-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2012 / 11 / 08 ( Thu )
マクロビお菓子教室 第二回開催です!


PC変えたら、今までの記事が消えてしまったようです。ありゃりゃ(苦)
15 : 07 : 51 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(1) | page top
パソコン変えたら全部ブログって消えちゃうんだ!
2012 / 11 / 08 ( Thu )
PC壊れて、PC変えたら記事が全部消えちゃったようだ(汗)

ふ~ん・・・・そういう仕組みなんだ・・・・

ふべんだな~   
15 : 06 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2012 / 10 / 03 ( Wed )
マクロビお菓子教室 第二回開催です!

第二回目の『マクロビのお菓子教室開催』です。

11月15日木曜日10:30~、豊郷地区市民センター(宇都宮北高校近く)定員16名。となります。

今回は、豆腐のベイクドチーズケーキと豆乳スコーンと季節のゼリーの3種類を予定しています。

軽いお食事も付いて、材料費、税込みで2500円です。収益の一部を「震災支援リボンズ」の活動費へ寄付させていただきます。

募集チラシを
(はないちもんめさん、ララカフェさん、安心なたべものやさん、きっちんかんなさん、ハニーズさん、ヴィスコンティさん)
へおかせて頂きました!

まいどまいど、いつも本当にお世話になります。オーナーの皆さんが、笑顔で迎え入れて下さるので本当に心があったかくなります!!!ありがとうございます!

どうぞ皆様、お友達をお誘いあわせのうえ、お越し頂けると、とっても嬉~です!!!!!

アイスコーヒーって日本だけのものだって知ってました?  海外では「アイスコーヒー?」
「?????」    なんですって!  日本発信の飲み物なんですかね~!

暑くても、珈琲は、ほっとだろ~!ってことなんですかね~!そういう文化があれば、夏でも移動カフェできるのにな~・・・・・・。
16 : 21 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
マクロビお菓子教室!
2012 / 09 / 17 ( Mon )
第2回 マクロビお菓子教室開催いたします!  夏が終わってしまい、なんだかさみしい・・・・・。
「アイスコーヒー」が提供できないそらしたかふぇは夏は大通りでの営業はお休み。

アイスコーヒーって、日本だけのもので、外国ではないんだって。

いがいでしょ!?

てなわけで、マクロビお菓子教室をやります。

また沢山の方にお越しいただけるとよいな~!
16 : 19 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
マクロビお菓子教室ご参加いただいた皆様へ!
2012 / 07 / 16 ( Mon )
お菓子教室にご参加頂いた皆様にお礼とご報告のメールをさせて頂きましたが、アドレスが分からない方と、メールがなぜか送れない方がおりまして、お送りできませんでした。届かなかった皆様申し訳ございません。改めて御礼申し上げます。
13 : 56 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
